スターミー考察

まさかの2度目の考察。つよいから仕方ない。

スターミー@帯or珠 臆病CS
ドロポン 10万 冷B めざ炎orサイキネor身代わり

ただの昔のテンプレだが今こんな型使われると色々困る。なぜなら縮小型★のメタポケはノオーガッサナットハッサム(ryと、フルアタ型で嵌められそうな連中が多いから。そもそもラティの陰に隠れて忘れられがちだが、S115からの4色フルアタってだけでかなり凶暴な件。この前のシングル厨でも姿を見せたらしいので今後注意が必要かも。


それと

スターミー@眼鏡 臆病CS
トリック ドロポン波乗り10万冷B吹雪サイキネショックめざ炎辺り×3

この型も注意したい。特にアナライズだと受けだしが効かないケースもザラなのでますます恐ろしい。




・・そして最近の凡の忙しさも恐ろしくやばい。ブログ書いてる場合じゃない。でもそろそろ環境変わるので近々ダブルとトリプルのレート用パでも晒す予定。死なない程度に。