ブースター考察

5世代になってもメインウェポンを与えられなかった不遇のコ、ぶーちゃん。そのせいもあってか(?)いろんな人に使われ愛されている印象。凡も極稀にフリーで使うことあるんで紹介。

ブースター@珠 陽気 AS
ニトチャ とっておき

まさかのとっておき型。一致技ではないので普通に火力足りないが、ブースターのウェポンは馬鹿力という認識があるため、鋼岩は出てきにくい(霊にはかみつくあるけど普通に出てくる)。立ち回りとしては草虫辺りに繰り出して、流し際にニトチャ打ってとっておき連打するだけ。
一応ラティボルト辺りはニトチャ込で落ちるが、死に出しされるとジュエルでなければ落ちない(ラティに至ってはジュエルでも乱数)。当然耐久水には何もできないという。


無難にステロから展開するとちょっとは活躍するかも。かも(多分)。

あんま中堅以下について語ることはできないガチ環境脳なのでこの辺で・・