ココロモリ考察

おそらくレパルダスに次いで最も強化されたイッシュマイナーポケ。

ココロモリ@超ジュエル,珠 臆病CS(単純)
アシストパワー 瞑想 熱風 エアスラorめざ格

S114からCDを二段階あげてくるコウモリ。H振ればラティの流星耐えたような。1回積めればアシパの威力は100となりサイキネを超える為採用。詳しいダメ計算は....セルフで。

道具は無難に襷にしてがむしゃらなんか入れても面白そう。まぁ先制技や天候が蔓延るガチ環境では息出来なさそうだけど。

何にせよどうしようもなかったマイナーポケがこうして脚光を浴びるのはいいことだ。


テキトー記事さーせんw






どうでもいいけど凡はやっと学会ラッシュから解放されました・・・。今日からやっと本格的に育成、構築始めたんでよければ協力してやってください。以下募集要項。

求:夢♀(個体値問わず、出来れば性格よさげなの)・・・・レパルダスココロモリママンボウアイアント・ピクシー(ピッピ)・ガブリアス(フカマル)・ヘラクロスキノガッサ(キノココ)、ニューラから3匹

出:5Vいじぱor陽気色夢ウリムー♂(氷柱針地割れ遺伝、NN変更可)


希望者はこの記事のコメント欄かツイッター(@LC_bonsai)に①出せる3匹、②ウリムーのNN、③フレコ をお願いします。

ウリムは複数余ってるので、複数希望者がいた場合は被りがなかった場合のみ二人目以降でも取引させてもらう場合もあります。

追記:ママンボウ、へラクロスキノガッサの募集は終了、希望ポケにニューラ追加