ブルンゲル考察

最近眼鏡ブルン使ってみて面白い動きするんで紹介(2回目)。

ブルンゲル@眼鏡 控えめH204 B12 C252 D4 S36(貯水)
潮ふき ドロポン 冷B シャドボ

ダブルの流用個体で遊んでたらこんな感じになった。エナボ波のり欲しいシーンも多いので冷Bやドロポンは選択?ノイクン入りや雨・砂全般に対して、交換際にかける圧力が高く削り役としては優秀だった。特にカバドリラティハッサムに対してアドがとりやすい。一方電気草と鉢合わせると成すすべないので控えのバナガッサ等草と組む感じになる。砂が調子乗ってる今の時期(いつも通り)だからこそ動きやすいのかな?

苦手な奴も多く読み外すとすぐ捨てたくなる型なのでネタと思ってたらなんかシングル厨優勝者の構築に入っててビビった。若干構成と調整は違うみたいだけど欲しい役割は似ていたので案外ガチなのかもしれない。

相方としては、
ガッサバナナットノオー、鉢巻リュースカガブ、サンダーカトムライコウボルト、ドランラッキーとか良さげ

電磁波バンギローブとでも合わせてちょっと本気で考え・・やめておこう。



追記:努力値配分はテキトな上、アルツハイマーのせいで何故か本日2度目の更新とかやってた。眼鏡ブルンはどうやら結構有名みたい(脆弱晒したな・・)。Sはムドー位は抜かないとな・・