下ネタNN集

XY環境も終わりを告げて総括記事をちらほら見るようになったので、便乗して下ネタNNを一部紹介(国語:1)。

全く生産性がないうえ汚いこと書いてるので、暇な人以外はブラウザバック推奨。











スカトロス・・・・汚い。色も名前も。おそらくシングルダブルで一番お世話になった子。


ヤりマンダ・・・・股緩そう。ORASではヤってくれることを期待してる。


なかにだすぞ・・・・この太い発射口♂でハイドロポンプとか潮吹きとかするエフェクト欲しかった。


ていそうたい・・・・よく見ると避妊具。だんだんこの逆三角形がエロく感じてくる。


コンドーム・・・・こっちも避妊具。ちなみに0.01mmはなかなか生に近かった。

オナリアス/フェラリアス/アヘリアス/シコリアス ・・・・主人公だから種類が多いのは仕方ない。


オナニクス・・・・微妙に残念なSのせいで6th環境では空気だったが、この火力で型破りは割と強いはず。


フェラクロス・・・・6字NNで解禁された口便器子。最近デフォでフェラクロスと呼ぶようになってしまった。
スクみず・・・・旧スクは神。


ペロペロス・・・・おっさんらしいなまえ。次回作では威張るを使われないやさしい環境を望んでる。


オナっとれい・・・・6字NNが解禁されて役割を持てるようになった子。煽り性能が高い。


くぱルシェン・・・・この子も6字NNの恩恵受けてる。欲を言えば7字ほしい。
 )i( ・・・・(自主規制)


おまんむー・・・・テンプレ。もはやデフォでおマンムーと呼ぶレベル。
 (i) ・・・・パルシェンに比べてびろびろではないのが持論。


ちんかす・・・・なんかチンカス付いてる亀頭ぽい。特に♀のほう。
どぴゅっ・・・・実際潮吹くやつだから仕方ない。
ロリエ・・・・驚きの吸水力。


にくべんき・・・・5thまで急所剥き出しの態勢だったから。てかなんで3Dではステップ刻んでんの?


セフレリア・・・・セフレっぽい。
レズレリア・・・・レズっぽい。


にくぼう/ふといぼう/とっきぶつ/いいキノコ♂/もっこり/oUo・・・・キノコに過剰反応してた頃の名残。
4545stick・・・・海外NN指定されたから仕方なくつけてたやつ。


イカくさい・・・・まんま。個性強いやつだからもっと活躍させたかった。


おなほ・・・・絞まりが良さそう。噛み砕く使いたい。



おむつ・・・・宣伝用のマスコットキャラにいそう。


オナニン・・・・相棒。ORASではもっと活躍させてやりたい。


ハァハァ・・・・手つきがすごくエロい。色違い個体は火照っててロリコンシンパシーを感じた。


なかだしこ・・・・生まれながらにして非処女とか役割持ててない。


はいらんき・・・・いつも卵産みばっかしてるイメージから。


せいどれい・・・・実際誰とでもヤりまくるやつ。子、孫、ひ孫、玄孫とヤりまくったレベル100のこいつには世話になった。


かはんしん・・・・5thでその圧倒的パワーから"はかいしん"と名付けようとしたところ、誤字ってこうなった。


ソープじょう・・・・ぬめぬめしててえろいなーと思ったらヌメルゴンにポジとられてた子。
ぱいぱん・・・・ぱいぱんは無修正に限る。


クリトリス・・・・攻め続けないと小さくなりそうだから。


ローター・・・・色や形がそれっぽい。ゲーフリは狙ってんのか?






書き出してみると...なんかすごく頭悪そう...