イーブイカップ用パーティ案

クリスマスカップの発表もあったのでさっさとブイズローテパ草案でもメモ。

エーフィ@粘土 臆病HS(マジミラ)
リフレク 光壁 サイコショック 朝光

ブラッキー@カゴ 慎重HD基調(シンクロ)
しっぺ 鈍い 眠る とっておき

ブースター@格闘ジュエル 勇敢HA(根性)
恩返し 馬鹿力 石化 オバヒ

シャワーズ@お盆 図太いHBD(貯水)
願い事 癒しの鈴 黒い霧 熱湯

サンダース@眼鏡 臆病HCS(蓄電)
10万 シグナルB シャドボ ボルチェン

イーブイ@鉢巻 いじぱHA(適応力)
石化 ほしがる 恩返し 寝言

とりあえずの30分構築。エーフィは壁の他にも拘りトリック、瞑想型等もあり相手にするのが面倒そう。ブラッキーは月光型でもよさそう。シャワは今回完全にサポート寄りだが眼鏡ドロポンしてても強そう。ブースターはニトチャとっておき型でも面白そう。ダースはエーフィが壁型じゃなかったら光壁甘える搭載したサポートとかでも。イーブイはかわいい。

基本的にエーフィブラッキーコンビを重視して戦うことになりそう。
時間あったらリーフィア入りも考察したい。


クリスマスカップ.....すごく楽しそうなのに出れそうにないorz
イーブイカップも.....多分無理