モロバレル考察

夢特性解禁されてシングルでもギリギリ戦えそうなので考察。

モロバレル@ヘドロ 穏やかHD基調
茸の胞子 ギガドレ 守るorめざ炎or氷 毒orヘド爆

宿とくるくる回せそうな型。格闘受けれるし物理耐久特化しても良さそうだが、3色パンチ解禁されたこともありなんとなく役割持てそうにないんで水電気流しにでも(電気はボルチェンががが)。こいつは火力もSもないんでガッサほど脅威ではないが、出せる相手を見極めてうまく特性を活かされればそこそこウザい。まぁ寝言も安売りされてるんで使いづらいことに変わりはなさそうだが・・てかぶっちゃけ息できないぽい、シングルでは。

結論:ダブルトリプル(ローテは微妙)のバレルは面倒になりましたとさ(胞子バレルはリストラされました)


追記:普通に息してました、自分の考察の甘さがにじみ出たw



もう乱数解析(色も)されて、サイトの図鑑もバージョンが更新されてるので新環境が固まってくるのは思ったより早そうだなぁ。

はやく霊獣ボルトルネでトンボルチェンしたい・・。