ダブル没ネタ

最近ダブルの構築考えてばっかなんで誰得没ネタでも晒し。


ユニラン@襷(Lv1・マジガ) 
がむしゃら トリル まもる 封印or痛み分け

霰トリパの先発でちょっと考えた型。マジガにより襷が天候で消えることもなくトリル→がむしゃらの流れが見込める。封印は無耐久のこいつには微妙、痛み分けは霊ピンポ・・まぁどっちも使うことはまずない。先制技や挑発がアレだったんでボツったけどバレルキッスとかと組めばいいのかも。




ピッピ@襷(Lv16・マジガ)
がむしゃら この指 アンコ 守るor嘘泣き

こちらも霰トリパで使おうか考えてた型。Lv16なのはこの指取得のため。これによりLv1ピィと差別化はしてるが、がむしゃらの威力落ちるのはかなり痛い(HP48)。NNギエピーで活躍させたかったけどうまく使える気がしないのでボツった。



カラカラ@襷(Lv1・避雷針)
がむしゃら うちおとす 雪崩 見切り

避雷針持ったがむしゃら使い。ただそれだけ。サイホーンでもできる。




トリパ使っても雪崩で怯んで終わってばっかなんで威張電磁波でも練ろうかな・・