10000アクセス記念

いつの間にか1万アクセス達成してました

毎度こんな拙い文章に目を通してもらってありがとうございます

突然ですがこの感謝を何か形にしようと思います・・・・零度スイクン配布でいいか

昔ツモってもらったごく普通の理想個体クラウンスイクン(NN不可)ですが使う機会今後なさそうなんで出します

ついでに5世代孵化乱数代行もやりたいと思います

乱数勢には申し訳ないんで変態ポケも出します

〈A〉.零度スイクン
〈B〉.5世代色孵化乱数(夢・めざパ可)
〈C〉.普通は絶対に持っていないであろう変態型(育成済み・個体は秘密・NNも変態・ランダムフリー用・5世代受け渡し)

を各1名づつ配布(一人1つまで) 


希望の方は

【名前】例:盆栽
【フレンドコード】××××-××××-××××
【賞品記号】ABCどれか
【一言あれば】要望など

をこの記事のコメ欄に書いて(B希望の方は個体の詳細、NNも)もらえれば受け付けます

抽選はテキトにランダムで行われると思います

抽選結果は卒論が終わり次第(2月後半〜3月頭)発表しますので気長に待っていてください

それでは今後ともよろしくお願いします