ジバコイル考察

以前もちょっと触れたジバコさん
実践で使ってた型紹介

ジバコイル@残飯 控えめ磁力 H252 C136 D120  
10万 めざ炎 身代わり 毒

Hぶっぱで16n+1、CはH252Wロトム超高乱2くらいに抑えて残りをDに(無振りブルンの熱湯で身代わり割れない位だったはず)。鉢巻きカイリューなんかと組ませて龍技の通りを良くしてくれた。無限グライラティギャラブルン、砂・雨とも組みやすく意外といろんなパに馴染めそうな子。
個人的に毒→影分身にしたナットピンポ起点無双型も興味深いが・・使おうとは思えない。
もし使うならチャジビめざ氷をウェポンにして雨パへ。




えと・・更新遅れたのは短期バイト入って死んでたからですスイマセン;;
あとやるかもって言ってた配布は絶望的です。めざ電臆病トルネとかH27珠用めざ岩ガモス(地面か水が良かった)とか考えてたけど需要なさそだし面倒にな(ry